CLOSE
0

現在カート内に商品はございません。

Guide

ご利用ガイド


ご注文方法

ご注文方法

お支払いについて

お支払いについて

送料・配送について

送料・配送について

返品について

返品について

定期購入について

定期購入について

よくあるご質問

よくあるご質問

ご注文方法

商品一覧からお好きな商品を選択していただき、商品一覧ページまたは、商品詳細ページでサイズやカラー「通常購入」か「定期購入」を選択し「カートに入れる」ボタンを押して決済確認画面へお進みください。


お支払いについて

■クレジットカードの決済(VISA、MASTER、JCB、AMEX、DINERS)

※代金の支払時期・方法はご利用のクレジットカード会社とのご契約内容により異なります。

■楽天ペイ

いつもの楽天IDとパスワードを使ってスムーズなお支払いが可能です。
楽天ポイントが貯まる・使える!「簡単」「あんしん」「お得」な楽天ペイをご利用ください。
※楽天ペイについて詳しくはこちら

楽天ペイ
送料・配送について

配送料

■宅急便:996円(税込)

■ネコポス:385円(税込)


宅急便について

10,000円以上(税込)のご注文は送料無料になります。

※一部の商品、または購入条件により送料が無料になる場合がございます。 また、ご購入前の確認画面でもご確認頂けますので合わせてご確認ください。


ネコポスについて

※一部商品は、ポスト投函の「ネコポス」にて配送いたします。
「ネコポス」について詳しくはこちら
「ネコポス」の場合、ネコポス便となるため、お届け日指定ができませんのでご了承ください。

商品お届け時期

ご注文後、通常3日以内でお届けいたします。(土日祝除く)

※商品のお届け先は日本国内のみの配送とさせていただきます。


▼下記の場合は配送時期が変更になります。

  • ご注文が集中した場合。
  • 天災等の不可抗力、およびこれに類する事情による場合。
  • 商品の入荷状況や在庫状況によって発送が遅れる場合。

※発送に遅延等が生じた場合は、別途メールにてご連絡させていただきます。


返品について

以下の注意事項を必ずお読みください

<注意事項>

  1. 商品引き渡し後、お客様のご都合(サイズや色の誤注文含む)によるキャンセルや返品は受け付けかねます。
  2. お客様の元で、キズまたは汚損が生じた商品は返品を受け付けかねます。
  3. 商品の発送状況が、発送処理中もしくは発送済みの状態のご注文は取り消しができません。

特別な事例について

  • 返品期限:商品到着後、7日以内であれば返品を受付いたします。これを過ぎた場合は、不良品であっても返品の商品はお受けできませんので、予めご了承ください。
  • 返品送料:不良品の往復送料は当社が負担いたします。
  • 配送中の汚損・破損、当社の責任による商品の間違いや、商品の不良については、送料当社負担にて商品の返品を受け付けます。ただし、 お客様が一度ご使用になられた商品、お客様の責任で傷や汚れが生じた商品の返品はお受けできません。

定期購入について

定期購入とは、毎月1日までに自動的に商品をお届けする、便利なご購入方法です。

  • ご注文は初回の一度のみです。「定期購入」からカートへ追加してご注文ください。25日までにご注文いただければ翌月の1日までにお届けいたします。
  • 毎月のお届けごとのお支払いになります。前払いや一括払いの必要はありません。
  • 定期購入は商品種類ごとに継続状況を管理いただけるように1種類ごとのご注文となります。

※複数種類の定期購入をご注文いただき、商品の合計金額が10,000円(税込)以上となった場合は、ご購入後に送料を調整させて頂きます。

※定期購入のご注文は通常商品と同時にご注文いただけません。個別にご注文手続きへお進みください。

※当サイトではご入力いただいたクレジットカード情報は保持しておりません。お客様のクレジットカード情報は決済代行会社にて暗号化しております。


よくあるご質問

商品などに関するご質問はこちらのよくあるご質問からご参照ください